「規制に負けない!インターネット広告表現セミナー」DVDが納品されました

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ホームページやメールマガジン発信、WEB広告作成の時に

薬事法・景品表示法等の規制に違反しない表現方法の説明をしています

 

 

セミナー参加者様の受講の感想は・・・

 

●たいへん満足

他の薬事法関係のセミナー講師にNetに特化した

セミナーをお願いしたら断られました。

中野さんはNetにも詳しく、

マーケティングにも詳しくていらっしゃるので、

広告表示だけの狭い話だけでなく、

その周辺の話までしていただけました。

非常に実践的で役立ちました。

ありがとうございました。

<会社経営 込山民子様>

 

●たいへん満足

規制が厳しい薬事法の中で、どのような表現が適切、

不適切なのか解り易く教えて頂いたので、

非常に為になりました。

今後の業務に活用させていただきます。

<製薬メーカー勤務 Y.T様>

 

●たいへん満足

とても勉強になりました。

OKとNGのグレーゾーンがいまひとつ判別つきませんが、

みなさんチャレンジしてクリアしているのですね…。

これからは、指摘された点を意識しながら、

化粧品、健康食品サイト、広告を見てみようと思います。

<ライター WEBマーケィングディレクター C.G様>

 

●たいへん満足

タイムリーに興味のあるポイントを伺えて良かったです。

NG表現が非常に多く、抜け道がほとんどなかった点が

(現状ではあるのでしょうが)残念でした。

認知が甘く、すぐに改善できることも多かったので、

大変参考になりました。ありがとうございました。

<会社員 池田真美様>

 

●まあまあ満足

HP制作中ですので広告表記の勉強になりました。

知っている内容は再確認でき、

新しく改正された事も知る事ができ、

受講して良かったです。ありがとうございました。

<化粧品販売 大野昌子様>

 

続きはこちらへ↓

https://www.beauty-labo.jp/article/14401248.html

 

このDVDは当初、メルマガ会員様や元クライアント様限定で

少数販売する予定で進めていましたが、

急遽、Amazonで販売することになりました。

 

Amazon発売開始は3月1日です。

定価9,800円(税別)のところ、只今

販売前限定特別価格7,251円(26%オフ)キャンペーン中です。

 

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2013.2.9

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