
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。
「商品が1個も売れません」
そういうご相談をよくされます。
商品のパッケージデザインはおしゃれで
それなりに化粧品の顔をしていますが、
どんなコンセプトの商品なのかわかりません。
たぶん、外国のハイブランドの真似ですね。
エレガントな英文字のロゴが印刷されているだけ。
ハイブランドは広告費や販促費をかけて
ブランディングしていますので、
パッケージにコンセプトが表示されなくても売れます。
案件商品は、
ふんだんに広告費をかければ、
知名度も上がって売れるようになるでしょう。
また、ビューティアドバイザーが
カウンセリングして売る売り方でも、
パッケージにコンセプトが表示されなくても売れます。
ECも広告費をかけて
サイトで商品内容を告知して売るので
大丈夫、売れます!
広告費をかけない、
ビューティアドバイザーも起用しない、
サイトもない・・・
それ、どこで売りますか?
「売れない」のではなくて、
「売っていないだけ」
じーーーーっと
お客さんが買ってくれるのを
黙って待っていないで
売りましょう!
売れば絶対に売れます。
頑張る事業者様、いつも応援しています(^^)/
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第125回広報勉強会
【テーマ】1つの商品・サービスで12か月違うネタをつくる方法
【対象者】商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者様
【日時】3月21日(木)14:00〜16:00
【会場】zoomオンライン
【定員】10名
【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます)
内300円は東北復興支援として 日本赤十字社を通して 寄付させていただきます。
【 お申込み〆切り】3月19日(火)
参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。
【お申込み・詳細】
https://www.beauty-labo.jp/17091309089780
過去開催のテーマはこちら↓
https://www.beauty-labo.jp/article/16494461.html
マスコミ掲載実績はこちら・・・ご参考に↓
https://www.beauty-labo.jp/category/1174438.html
広報勉強会および広報セミナー参加社様の取材掲載実績
(一部抜粋730事例)↓
https://www.beauty-labo.jp/category/2102886.html
参加者様の感想はこちら↓
https://www.beauty-labo.jp/category/1174435.html